注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.49 15/05/18 06:20
片思い中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫48

おはようございます(^^)

お仕事、お疲れさまです(^-^)ゝ゛
ゆっくり休まれましたか?
私こそ、遅くなるときばかりで申し訳なく思ってます。

早漏好きってわけでなく挿入中を楽しめないというか…。
風俗の方のアドバイスすごく分かります。
挿入中、相手の気持ち良さそうな表情見るのも快感の1つにはなりますが、キスされたり胸を愛撫されたりクリを刺激されたりすることがあればより気持ちよくなるのかな…と思ったりします。

旦那とはレスなんですよ。
要するに旦那のタイミングに合わせるばかりではつまらない、子供が生まれたあとは私に性欲が無くなり、そのうち濡れなくなって、俗にいう性格の不一致も相成りするのがイヤになり、私が逃げて居ます。
半年くらい前、話し合い(?)で週1でヤらせることになりましたが、やっぱり旦那とやるのはイヤで素行の悪さを理由にレスに戻りました。
それでも旦那は体も含めての軌道修正を望んでいます。それは離婚を望んでいない私には有難いはなしです。
旦那が好きでセックスを楽しめるなら、どんなにか気が楽になるかな~って思います。
それは貴方さまの奥様が他の男に抱かれているのを見る…というのも含めてです。

奥様のお言葉を聞いて愛情を感じました。
性癖は変わってますが、愛情のあるご夫婦ですね。

人数はではないと思います。
満足…というか充実感のあるセックスをしたいと思ってます。

昨日、遠方からメル友♂さんが来てランチしてました。デートしながら“できないことはないけど積極的にしたいわけではないな~”と思いながら時間を過ごしてました。
健全に(?)お見送りしてきました。
40前後の男には性的魅力を感じなくなったのか、相手が変われば違うのか…

セックスはなかなか充実しないですね。

49レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧