注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

若いイケメンとのセックスはアンチエイジングになる!(笑)

No.82 15/06/24 14:35
jntr ( 50 ♂ o6wIBe )
あ+あ-

≫80

つづきです。

>そもそも、男性は体型をどの程度まで気にするものですか?

体型についてこだわる男もいるし、あまりこだわらない男性もたくさんいますよ。
痩せた女性が好きな男もいるし、ぽっちゃり型が好きな男もいます。

体型にこだわる男性は、若い人と付き合うと思いますよ。
熟女さんと付き合いたいと思う男性は体型よりももっと違うものを求めているのではないかと思いますよ。
全体の色気やフェラのうまさ、あそこの中のよさなど若い子にはないものをたくさん持っていると思いますよ。
また、挿入前は体型を気にする男性がいても、挿入したら体型よりもアソコの中の良し悪しが最重要ですよ。

私も大学生の時に、20歳以上の女性と関係を持ったことがあります。
ウエストなどは緩んでいましたが、それがなんとも言えない色気を持っていて、大好きでしたね。
その女性もかなり体型は気にしていましたが、私は気に入っていましたよ。
それは私のような変態だけでなく、そういう男性は多いと思いますよ。
フェラのすごくてまず口で生かされてごっくんしてくれて、そのあと生で中出しでした。私の粗チンでは満足してくれなかったと思いますが、可愛がってくれた記憶があります。

いろんな男性がいるので、もっと自信を持った方が良いと思いますよ。

長くなって失礼しました。

82レス目(129レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧