注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

No.235 15/05/11 11:13
片思い中さん6
あ+あ-

≫216

昔、俺が真剣に愛した女に
苺っちや海人みたいなタイプ
おったな…

そいつもさ何があっても俺の前では、いつも笑顔やった。
辛い事あっても、自分の中で解決して笑い話や思い出話しに出来るようになってからしか話さんかった。

でも逆に俺はそれが辛かったな…

だから一生懸命、彼女のちょっとした変化も見逃さず、小さな事でも話してくれるまで何度でも聴いた。
一年ちょっと掛かったかな、それからは何かあっても素直に話してくれるようになった。
それで俺がチカラになったり、時には一人にしたり…
それまで辛い時に自分の本心を打ち明けた事のない人やったけど
「辛い時に自分の本心を打ち明けられる相手が居るって事が、こんなにも楽で安心出来るって思わなかった。」って言ってたよ。

いろいろあってお互い想いを残したまま別れてしまったんだけど、彼女が今の旦那と付き合い始めてしばらくは、辛い事があると連絡くれてたよ。
でも、もうその相手は俺じゃないって、お前が話す相手は俺じゃないやろって断った。
今は旦那と幸せにやってるみたいだから、それで良かったと思ってる。

って、何か話しがそれたけど
苺っちも海人もそういう場所って必要やと思う。
リアでそういう存在が居れば一番いいんだろうけど、とりあえずはここで吐いときなよ^_−☆

少しは楽になるかもよ^_^

もちろんカンナもフナちゃんもな!

みんな仕事頑張ってね!

235レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧