注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

No.310 15/05/12 22:27
昼のお仕事さん52
あ+あ-

いちご様 るい様 かん奈様
怪人、違った海人様
おじさま、おばさま、お兄様、お姉様、皆さま
午前さまさま

今日は私の地域は大雨でしたが、夕方はやんで日差しもありホッとしました。
‐‐‐‐‐
とうとう上司が、天然新人さんに『電話出るな最近はクレームどころか取引先からあのコはおるかとからかわれて契約がパーになりそうだ宣言』を出しました
上司はコピーすることを古語で「焼く」というのですが、天然新人来てから「コピーする」というようになりました
天然新人に「焼いてきて」と頼んだら本当に火を使って焼きそうな気がした、と上司が察知したからだそうです

もう天然を越えて神の領域

水掛け論をぶっかけ論と言うし(ウドンでも食べましたか?)、
奈良県大和郡山市(ならけんやまとこおりやまし)をナラ県ヤマトぐんヤマイチと言うし、
ドリカムの正式名をドリームカムスルーというし(叶う夢をスルーするのか?)、
「フ、フナッシーさん、あ、あの、私、さっきトイレから帰ってきたらパソコンウィンドウが閉じられてて変な画面出てるんですけど…。誰か使ってました?保存してないんです、どうしよう」とテンパっててて、よく見たらただのスクリーンセイバーだったし(スクリーンセイバー知らないのか?トイレ長かったのは大?それとももしかしてアレ?←キャー)、
木材加工のことを伝達時にモザイクというし…。
もう書ききれない

もう少し長い目で見よう

海人様
彼女は強敵です
いちご様
教育係してもらえますか

フナッシー

310レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧