注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

No.414 15/05/17 08:33
匿名さん
あ+あ-

オマイらおはよう。

昨日は仕事終わってから吞みに行ってそのまま寝てもうた。わりぃ。

後で返レスしていくわ。

って今から仕事いくけどなσ(^_^;

あのさ、嬉しがり全開でアホみたいやけど、あまりにも嬉しかったから聞いてくれwww

昨日の飲み会で、尊敬する上司に「海人は仕事デキル奴と思ってる、○○さんも海人を自分のとこに欲しい言うてたわ」言われたったwww

○○さんてデキル人って皆一目置いてる人で、俺も噂は聞いてたんやけど、仕事で1回しか絡んだことないのにそんなん言うてくれてたん知ってめちゃ恐縮w 俺めちゃ有頂天www

お上手絶対言わん上司やからホンマめちゃくちゃ嬉しかった(笑)

他にも同僚に「海人、最近飲み会のつきあい悪いけど△△ちゃんも××さんも海人と吞みに行きたがってるで!△△ちゃんなんか『海人さん好きだから!』言うてたで?」言われた。

あ、「好き」言うても人としてって意味やで?www

ホンマもう俺みたいなんそんなん言うてくれて人の優しさ大感激。

俺、超単純馬鹿www

そやけど、ここんとこずっと会ってもないのに、ちゃんと覚えててくれてそんなん言うてくれてんのって嬉しいわ。
何ていい奴だろう。
俺にはもったいない(T_T)

はあ、朝っぱらからニヤニヤ全開で嬉しがりまくりアホレスしたらスキーリw

もちろんこれスルーしてくれwww

よしゃ気を引き締めて行ってくるわ!

じゃまた来るな!

414レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧