注目の話題
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

お漏らし好きな女性

No.147 23/05/19 22:27
甘えん坊さん147
あ+あ-

≫146

子供のころ近所の女の子と赤ちゃんごっことかしました。年上の女の子で(小学校5~6年生)
僕はたいていが赤ちゃん役で、オムツしてもらって、哺乳瓶でミルク飲ませてもらいました。
たまには女の子の乳首も押し付けられたりしてました。もちろん子供だから特に興奮したりはなかったけど、女の子の体臭がいい匂いで「ママおっぱい欲しい」というと抵抗なくできました。
そしてミルク飲んだ後、布のおしめにオシッコして、ママに交換してもらいました。
昔のゴムのおむつカバーもありました。本当にすべて脱がされてオムツ交換してもらい興奮はしないけど、なんかムズムズというかお漏らしの気持ちよさはあったような気がします。
その癖が抜けなくて今でもオムツしてオシッコは好きです。大人になると興奮を覚えます。
そのままオナニーしてオムツに射精します。とっても気持ちいいです。
最近はアヌスにゴム製のペニスも入れて、前立腺刺激してオムツに射精もしてしまいます。
 でも基本はお漏らしの気持ちよさがベースです。

最新
147レス目(147レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧