注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.115 15/05/22 01:00
昼のお仕事さん72
あ+あ-

フナッシーです

るいさん
私の地域では三日月見れましたよ
昨日同様、キレイでした
新人のコはアシスタントに用いてみてください
もう何というか…

かん奈さん
わらいちごさん
体調はどうですか
私は風邪の時は「ブロン液」という咳止めシロップ飲んでます。
値段高いけど、効き目有ります。あまり医者に行きたくないから市販薬で済ませてるので…

海人殿
アパート隣人についてはほっといてるけど、奴が排水捨ててる所はもう年季が入って真っ黒になってる
あいつは自分さえよければいいと考える自己チュー野郎
海人殿が注意してもらえますか(^_^;)

-日常の小さな疑問-

①ペ・ヨンジュンが結婚するけど、なぜヨン様と呼ぶのだろう?なぜペ様と呼ばないのだろう?(ところで私はペ・ヨンジュンはあまり興味ない)

②カップ麺の焼きそばは、焼くんじゃなくて茹でて作るから「茹でそば」と呼んだらどうか
蕎麦自体も、本物の蕎麦を用いるわけじゃないから、究極、カップ焼きそばは「茹で麺」と呼んだら?(私は一平ちゃん夜店の茹で麺じゃなくて焼きそばがスキ)

③電車の床は、土砂や、ばい菌だらけで汚いのに、直接カバンや荷物置く人を見ると不思議でしょうがない
それらが付着したまま帰宅して、また部屋の床や畳にバタンと置くわけでしょう?
それを汚いと思わないのが不思議(私は網棚使う)。

④勝ち負けを犬に例えるのはなぜ?

⑤夕方に降る雨を夕立ちというのに、朝降る雨をなぜ朝立ちと言わないの?(キャー)

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧