注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.156 15/05/25 22:18
昼のお仕事さん72
あ+あ-

わらいちごさん♪
かん奈さん♪
関東で地震が有ったそうですが、大丈夫だった様ですね

元カレから、そーいう知識を聞いてたので、変態オヤジチックなコト書いてしまったのでした。
あれは私の仮の姿なので…(えっ、誰?「ホントの姿じゃない?」って言ったのは!失礼しちゃうわ。なーんてね)

私んとこはチョー田舎なので、職場の周囲は何もないから、おべんとは必然的に持っていかなければならないのです。
職場の裏の神社は秋祭りになると屋台がたくさん出るから、焼きそば、タコ焼き、お好み焼き、ジャガバタ、その他いろいろ買ってきて会議室をソース臭くして食べてます
年に一度の楽しみ
\(^ー^)/

12月の仕事納めの日は、上司のおごりで出前取ったり。

あと、車で片道10~15分で、一日30食しか作らない手打ちうどん店がある
食べに行きたいけど昼休みがつぶれるので行けない

今日も関西は暑くて日焼け止め塗って行きました
高校時代、先輩に三宅君という人がいて、間違って日焼け君と呼んでしまったら、しばらくシカトされました(;_;)
日焼け、と聞くと三宅君を思い出します
勉強・スポーツできるし、すごく信頼できてリーダーシップ取れる人で、誰にでも親切で後輩の面倒見もよくて、男子にも女子にも人気がありました
三宅君、かなり出世した、というウワサです

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧