注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.218 15/05/27 22:56
昼のお仕事さん72
あ+あ-

わらいちごさん♪

>案外フナちゃんが凄いの持ってたりしてっ(///∇///)

ローターやバイブよりスゴイものって何があるんだろう?と思ってしまった
\(☆o☆)/
ムチやロウソクとか?
(°□°;)

元カレのことはもう何とも思ってません
わらいちごさんのこと怒ってないから安心してちょんまげ。

とても親切な人で、私の誕生日覚えてくれてプレゼントくれたり、車で送り迎えしてくれたり、あの…、えっと…、その…、私が…背伸びして肩に手を置いて小鳥がえさをついばむように

したら、そのまま抱きしめられて、もうこのまま二人で~ 朝を迎えていつまでも暮らさないか 愛には愛で感じ合おうよ 恋の手触り消えないように 何度も言うよ 君は確かに 僕を愛してる~♪
と、CHAGE&ASKAの世界に行ってしまいそうなくらい好きでした

二股されて、私は身を引きました

元カレに似た人を町なかで見かけてモヤモヤすることがあります
もうなんでもないのに

変な話書いてゴメンナサイ

ASKAって本名は「宮崎重明…みやざき・しげあき」っていうんですね
去年、例の件で物議をかもすまで、ずっと「飛鳥 涼」だと思ってました
CHAGEは「柴田秀之…しばた・しゅうじ」(※“ひでゆき”ではない)。

きゃりーぱみゅぱみゅは「竹村桐子…たけむら・きりこ」。
YUKIちゃんは「倉持有希…くらもち・ゆき」。旧姓…磯谷…いそや
YUKIちゃんのプロモーションビデオ観て寝ます

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧