注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.305 15/05/28 23:07
昼のお仕事さん72
あ+あ-

かん奈さん
たくさん発散して、元気になられますように
誰とでも愛情を持ってコミュニケーションを取りたいと望んでるけど、現実にはそれがうまく機能しないことってありますから…

わらいちごさん
お風呂さっぱりしましたか
たくさんコロンはつけましたか(^_^;)

私の中学時代の同級生男子で、美人の先輩に近づきたくて美術部に入部した人がいました

私は中学時代好きだった人がいました
在学中ほとんど会話できなかったけど、私は中学卒業後、他県の高校に進学して寮生活してて、片想いの人が忘れられず、高一の今頃、ラブレター書きました(赤面)
そして返事はなく、フラれたと諦めましたが、半年後の1月に年賀が来ました
それには好きとも嫌いとも書いてありませんでした
月並みな挨拶でした
なんか忘れかけてた時に年賀=返事がきて、相手に脈がないのをあらためて確認(?!)し、その人とはそれっきりです

あん時出したラブレターの文章は断片的に今でも覚えてます
「高校は当初知らない人ばかりだったけどもうとけこんだし、私もだいぶ明るくなりました」と近況書いたり、文末に「あなたが好きなんです」と書いたこと…

はぁ~
ウワッ、なんか恥ずかしいっ!
(顔をおおって大赤面)
(≧ε≦)

高校時代のコイバナはまた今度(なに?聞きたくない?)
(^_^;)

フナッシー

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧