注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.367 15/05/29 22:34
昼のお仕事さん72
あ+あ-

かん奈さん
いろいろお悩みのようですが、私にできることは…
私に甘えなさーい
私の胸に飛び込みなさぁーい
えっ、誰よ!「まな板」って言ったのは!
失礼しちゃうわ。なーんてね

Dear 皆さま
昨日は私の駄文を読んで下さり、ありがとうございました
また、皆さまの学生時代のラブレターエピソードも拝読しました
皆さんもラブレター書いたことあるのですね
わらいちごさんの「画鋲」はひどい
嫌がらせじゃないですか

「美人先輩目当てで同級生男子が美術部入部したが既にカレシ付きだった」事件を思い出したら、芋づる式に私の片想いしてた人のことも思い出したのでした

そもそものきっかけは、中一から中二のクラス替え時、私の席の隣がその人でした。出席番号が同じだったのです。
最初気にならなかったけど、感じいい人だなと思うようになり、また、私と名前が似てて、それで出席簿順並びで一緒だったのです
席が隣で、中二当初は学校が楽しみでした♪
私は高校入学直後は、中学時代の好きだった人にラブレター書こうとは全然考えていませんでした
でも、寮で先輩とコイバナしてた時、先輩が私に書くよう勧める意味で言ったのではないけど「しないで後悔するよりして後悔したほうがいい。私はラブレター出したけど返事来なかった。でもホッとした」と言われ、思いきって書き送ったのでした。
でも、あれは自己満足だったかなと思い直すことがあります
想いを伝えても、返事の有無はどうあれ、お互い他県で進展なかった気がします
ましてや、中学時代、ほとんど会話してなかったし

夏、冬、春の休暇は実家に帰省して中学時代の友人に会ったりはしてたけど、彼とは会わなかったです
フラれたと思ってたし、厳密に言うと住所は知ってても家を知らないし

それに今さらながら私が気になるのは、あのラブレターは必然的に彼の実家に封筒で送ったわけですが、もし彼の両親がそれ読んで「息子に変な手紙来てるよ、いやらしい」とか会話しなかったかなー、と勘ぐってしまいます

♪…子供たちの声と優しい人と
もう暮らしているかもしれないのに
今も 振り向くといつでも切なくなる
届かないあなたに恋したまま…
プリンセスプリンセス「REGRET」

※あ、もう中学時代の人は何とも思ってませんよ
(^_^;)

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧