注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.438 15/05/31 02:05
昼のお仕事さん72
あ+あ-

わらいちごさん♪
読んで下さりありがとうございました
友人・仲間と呼んで下さって涙出ちゃいました
(つ_;=)
じゃあ…、アイスと…プリンも頂きます…あん、太っちゃう
(*^o^*)

私はこのスレでいろいろおもしろおかしく書いてるかもしれませんが、実生活ではおとなしく無口なほうです
だから、その弱みにつけこまれていじめられたのかもしれません
高二の夏休みに、実家帰省して、飲食店厨房バイトしてた時、運悪く(?!)、いじめっ子のリーダー格のブス、ア違ったボスが(笑)、ウェイトレスしてて【バイト当初、私はそのことを全く知らず、バイト始まって一週間後に、長期休んでたそのブス野郎が出勤してきた】、私を新種を発見した目つきで見かけるなり、独り言のように「また会うとは思わなかった~」と言ってたけど、私はスルーしました
(-_-#)
ブスBACA相手にしても無意味だし、「私は今のアンタより幸せな高校生活送ってんだよ!今度は高校で私以外の誰をいじめてるんだい?アンタは汚い奴だよ、陰で人を落とし入れることばかりしやがっていいかげんにしろよ!ホントかわいそうな奴だよ」と思ってました
私はそのバイトは二週間だけしました(夏休み後半に個人的にスケジュールがたくさんあったので)。ブス野郎に会ったから辞めたわけじゃないです
奴に会ったのは一日だけだったからホッとした(こっちは厨房で奴はウェイトレスだったし)
‐‐‐‐‐‐
寮生活、楽しかったですよ
親元を離れるから、当初ホームシックだったけど、慣れると修学旅行気分になり、夜遅くまでおしゃべりしたり、トランプやUNOして遊んだり(「大富豪」が大好きでした)、お茶菓子をみんなで食べながら真剣な話やコイバナしたり…。
みんな他県や県外から来てるから方言ばらばらで面白いし
初めて出会う人、初めての出来事…、何もかも新鮮でした。あー、また寮生活したくなってきた…

あの…わらいちごさん、ビスケットしかないけど食べてくださ~い♪
ヾ(*'-'*)

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧