注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

No.448 15/05/31 15:00
匿名さん
あ+あ-

≫429

重くも暗くも感じないから気にすんな。

大人しかったり人と考えが違いがちやと馬鹿にされたりイジメられたりってあるよな。

人ってのは多かれ少なかれ優劣をつけたい生き物でそれが良い方向にいくと向上心につながるんやけど、悪い方向にいくと人を貶めて自分が優位に立ちたがるのな。

俺、小学生の頃、内向的な性格でな、しかも人から見るとちょっと変わってる奴やったみたいで馬鹿にされて笑い者にされて、暴力こそは無かったが机や椅子もボロボロにされたりとか、指さされて気持ち悪そうに笑われたりとか…まぁそれなりに色々あった時期あっからわかるよ。

そんな俺やが、中学入って多少顔ぶれが変わってから急に俺も変わりだした。

数年後には、元々上の子気質があったから新しい顔ぶれの中で段々と人をとりまとめるようになった。

人に慕われだした。

自信ついてますますリーダーシップを発揮できるようになった。

今じゃ、見た目も雰囲気もあの頃の面影は全くないっつか、むしろ真逆キャラに見えるらしく、数年前に小学校の同窓会行ったら皆にめちゃめちゃ驚かれたわwww

オマイもきっと辛い経験してきてそれがあるからこそ、素晴らしい高校生活を送れて今のオマイがあるんやと思う。

きっとそのイジメは高校に巡り会うための布石やったんかもしれんな。

ルイの言葉やないけど、俺もオマイも過去の色んな経験で今の俺らがある。

友っていう言葉を使ってもええんやったら俺にとってもオマイは友や。

なんやちょっとこういうの恥ずかしなってくるなw

まぁそういうことやw

これからもよろしくな!

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧