注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

わかってもらえたら

No.3 15/05/20 22:01
匿名さん3
あ+あ-

主さんは働いてる時客に取り憑かなかったんですよね。家の旦那は友達にそそのかされて50代で初めてソープへ。そこまでは旦那が悪い。風俗依存になって離婚になるのも旦那が悪い。だけど売れないからって営業メール、店外デート、枕営業で旦那はそのソープ嬢が自分に惚れてると思い込み家庭はメチャメチャ。1年後店を辞めてもまだ連絡して来る。風俗にはもう行ってる様子無いから完全なプライベート。ソープ嬢は23歳ってなってたけどどうみても30代半ば。2ちゃんねるみたいな風俗情報ではホスト狂とか。もう風俗発覚から4年目なのにまだ連絡して来る。土、日や夜は連絡無いから本命は別に居てソープ嬢の取り巻きの1人になってるんだと思います。若い女に依存されてきれない旦那が悪いんだろうけど風俗依存ならともかく家庭を壊しにかかる風俗嬢が居るとは思いませんでした。家の風俗事情です。私はこの四年で狭心症になり血圧も悪化、働けなくなり自殺するしか有りません。なんで風俗嬢は依存心が強いのでしょうか?

3レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧