注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

おちんちんずっと触ってたい...。

No.24 15/06/04 08:22
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫22

おはようございます!
永吉さん、母が大好きです。
今日、調べてみまーす。

昨日は私がお風呂入ってる間に彼が洗い物してくれるはずだったのに、我慢できずにその間何とオナニーしていたとの事です。
(*_*)

お風呂出たら激しく求めてきたので、オナニー後だとは気づきませんでした。
エッチが終わった後で、実は...とオナニーした事を言ってきたんです。

しばらくまったりして眠くなったので、寝室に行ったんですけど、私がエッチな気持ちなくおちんちんを触っていたら出したいと言うので、手でして眠りにつきました。
(^_^;)

今朝、目覚めた私は早速寝てる彼のおちんちんを触り出しました。
そしたら、やっぱり彼は出したくなってしまって...。
手でしてたんですけど、私もしたくなって挿れてもらっちゃいました。

うちは毎朝エッチです!
何も気にせずエッチできるのが、子ども達が学校行ってる間なので。

通行人100さんは仕事終わりでスイミングなんて健康的でいいですね!!

24レス目(493レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧