注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

痴漢や変態行為

No.35 15/06/12 03:23
匿名さん32 ( 44 )
あ+あ-

最初からいきなり激しいピストンをされ、子宮口を固いもので激しくエグルように何回も何回も何回も何回も何回も突き刺し

社長が絶頂を迎えようとしたとき、私は逃げようとしましたが腰をガッチリと掴まれ子宮に先っちょを押し当てながら、私の中でそそりたったものは、ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンといつに成ったら終わるのって思うほど長く脈をうって、私を絶対に妊娠させるって………

「中出しされちゃった!中出しされちゃった!中出しされちゃった!中出しされちゃった!中出しされちゃった!(涙)」
「妊娠しちゃう!妊娠しちゃう!妊娠しちゃう!妊娠しちゃう!妊娠しちゃう!(涙)」
「赤ちゃん出来ちゃう!赤ちゃん出来ちゃう!赤ちゃん出来ちゃう!赤ちゃん出来ちゃう!赤ちゃん出来ちゃう!(涙)」

「さぁ~私の種付けは終わりました(笑)」
「君の為にたくさんの男性に集まってくれました(笑)」
「ほんの100人ですよ(笑)君にはちょっと少ないかも知れませんがね(笑)」
「ウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソ、
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ、
ユルシテユルシテユルシテユルシテユルシテユルシテユルシテユルシテユルシテユルシテ、
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ」

抵抗出来ない私に男たちは我先にと争い、私の穴と言う穴すべてを使い、犯し、精液を吐き出し、犯し、精液を吐き出し、犯し、精液を吐き出し、犯し、精液を吐き出し、犯し、精液を吐き出し、無限に犯される感覚に陥り

口からオ○ンコ、アナルからは何百回分の精液が垂れ流しとなっていて、体を自分では支える事も出来なくなっていた

35レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧