注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

痴漢や変態行為

No.36 15/06/12 03:24
匿名さん32 ( 44 )
あ+あ-

何時間か、十何時間か分からないくらいの時間が過たのか

外は暗闇となっていて、夜らしい事は犯されながらも分かった

反応がなくなるまで二穴と口を犯され続け、気絶すると、左乳首にピアスをされ覚醒させられ、また二穴と口を気絶するまで犯され、気絶すると、次は右乳首にピアスをされ、また覚醒し二穴と口をまた犯され続け、また気絶……………

最後のピアスはクリトリスにされ、今までに体験したことない様な激痛が走り、気絶してしまった

ピアスをされる毎に意識を無理やり覚醒させられ、気絶するまで二穴と口を延々に犯され、結局ピアスは私の顔・全身・性器に50個以上付けられました

男たちは私の体に飽きたのか、気絶して起きなくなった私を革のベルトで、拘束し始めました

両手をつり革に縛られ、二穴にはバイブを入れられ、乳首とクリトリスにはローターを張り付けられた状態で、吊られしばらく放置されました

痛みと快楽で失神していた私はクリトリスと乳首を結んでいるチェーンを引き千切れるかと思う位引っ張られ覚醒しました
全身をベルトの様なもので、さらにキツく拘束され、口には自分のパンティを突っ込まれガムテープで外せない様にされ、目もガムテープを張られ、マスクをされました
持ち上げられたかと思ったら大きなバックに詰め込まれた
「電車からやっと降ろしてもらえる…………………」

って言う妄想をしてます(笑)

36レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧