注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

お花畑さん達のオアシス⑤

No.20 15/06/14 12:09
通りすがり4 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

主さん
こんにちは
もうレスしないつもりでしたが、再レスさせてくださいね。

忠告や助言を求めているスレに、批判や叱咤がくるのは当然です。
でも、主さんが同じ境遇の方と話したい、ここでだけでも癒しにしたい、そう考えるスレに批判は必要ないですよね。
実際、批判レスにはいくら答えても、求めるものが双方違うのだから、結論はでないでしょうし、そんなやり取りが続いていたら、新しく参加したい人も躊躇するでしょうし。
批判してくる人には、低姿勢に、罪悪感や反省を見せなければ、どんどん批判がエスカレートするわけですから。

低姿勢なレスを返していれば荒れにくくはなりますけどね。スレの趣旨からはどんどん遠ざかります。

ここで語り合いつつ、主さんたちはいつかは分からないし、どんな結果になるかも分からないけど、いつかは不倫を卒業することになると思います。
それまでの間、ゆっくり話していたい、そう考えることが悪いことだとは思いません。
批判や現実は、それこそミクルでも他の不倫スレの議論を見れば、主さんたちにも痛感できることでしょう?
頼んでもいないのに滔々と諭しにくる人は、このスレには必要ないのではないですか?

お仲間のみなさんともよくお話しして、主さんたちが思うようになさればいいと思います。

20レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧