注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

お花畑さん達のオアシス⑤

No.21 15/06/14 19:40
匿名さん15 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫20

通りすがり4さん

その、そもそもの「スレの主旨」に対する価値観自体が違いますね。
そりぁ、当たり障りない普通の雑談や趣味の雑談とか、そういう事ならスレ主の主旨を尊重するのもわかるし、別に、ここの主に主旨云々言う資格がないとも言うつもりはないですよ。

ただね、不倫というテーマで話すスレを立てる以上、それなりの批判とかが来て当たり前。
それは、スレ立てる時点でわかってますよね。
社会通念上、批判されて当たり前の行為について語る場所で、その批判対象者の勝手な理屈で好きなような主旨とやらを作りあげ、それを普通の否定派が目にして、どんなに嫌な思いをしようが我慢しろって事ですか?勝手な理屈に沿って?
見なけりゃいいと言うかも知れないけど、掲示板は意見交換する場所であって、擁護派同士が仲良しこよしで楽しむもんじゃない。当然否定派にも見る権利もあればレスする権利もある。

そりぁ、先程も言ったように他愛ない当たり障りないスレ主旨ならいいですよ。仲良しこよしでも。
でも、テーマが不倫である以上、それなりの覚悟をもってスレ立てるのは当たり前。

言ってる意味わかります?
いわば、独裁政治で国民の事は考えず、トップだけの勝手な理屈で法律を作って、否応なしにそれに従えと言ってるのと同じですよ。
法律を作るには、道徳観念やら双方の利益を尊重しあったり色々な事を考慮して作るでしょ?
それと同じで、こんなテーマなんだから当然否定派も見るし、見たらどんな感情になるか、そういう事も考慮すべきと言ってるんですよ。
一方的に擁護派だけの楽しみたいだけの理屈で「主旨だから」とか言っても、それは通用しませんよって事です。
でも、何度か言ってるように他の否定派はともかく、僕も程々の浮かれ話は見ないフリをしますよ。理解できる人と真面目に不倫に向き合って話せれば。
でも、それをいい事に勘違いして不倫という間違った行為をしながら反論とかしてきたら、それは、それなりの対応するって事です。

21レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧