注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

お花畑さん達のオアシス⑤

No.23 15/06/14 21:49
匿名さん15 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫22

お騒がせしてますm(__)m

まぁね、僕も色々言ってますけど、超簡単に言うと、何を話すにしても、その人の対応次第って事なんですよ。

前スレの僕の対応見てもらったらわかると思うけど、最初は確かに僕も不倫否定派だから浮かれ気分で話してるのを見て気分を害したから一方的に責めてましたけど、主さんはじめ、キチンと対応してくれる人には、僕も態度を改めてましたよ。
そして、そうやって理解し合える人もできた事だし、他の少々合わない人の浮かれ話には出来るだけ見て見ぬフリをしてました。
でも前スレの後半から以前の僕の対応を今更指摘してくる人がいたから僕も返した訳です。

確かに最初の僕の対応は厳しいものだったと思うけど、そもそも言われても仕方ない事ですよ。
それに僕が厳しい意見を、そういう態度でしたのは、相手もそれなりの反感買うような対応するからです。
言われて仕方ない事をしてるなら、まずは批判も受け入れる姿勢を見せて対応するべきじゃないかな?
主さんはじめ、他にも少し対応を改めてくれた人は、そうやって、まずは下から話してくれましたよ。「下」というと語弊があるけど、真摯な対応をしてくれました。
僕も人間だから、キチンと対応してくれる人には、それなりに対応します。

そういう事です。

そりぁ、それぞれに同じ不倫してる人にも色々と各々の事情もあるでしょう。
でも、なんやかんや言っても世間的に批判される行為だとの認識もある上で、ここで話してるんだから、各々の細かい事情云々を主張する前に、まずは否定派の声に真摯に向き合うところから始めるべきじゃないかな?

否定派って、なんかニュアンス悪いけど、否定派こそが世間並みの当たり前の感覚なんだから、まずは世間の声を聞く事から始めるべきと思うんですよ。

そうやって、少しずつ馴染んできた頃に、それから各々の細かい事情も話していって、お互いの理解を求めていけばいいんです。
それでも断固否定する人もいると思うけど、対応次第では激減すると思うんですよ。

気分悪くなるなら見るなとか、掲示板で、しかも不倫をテーマにしてるところで、そんな都合のいあ理屈は通らないですし。

23レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧