注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼

お花畑さん達のオアシス⑤

No.32 15/06/15 20:08
社会人さん22 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

菜々夏さん

レス頂いていたんですね!後から気がつきすみません(>_<)

お仕事お疲れさまでした(>_<)休めないのは辛いところですが、少し体調戻られたようで良かったです!!

もう1つのスレがあるんですね。次はそちら見てみますね☆

菜々夏さんのお相手の方、何かあったようですね。。連絡が来なくなったのは偶然ではないような気がします。だんだん心も離れていってるんですかね。。
でも未来がない人だから、期待する訳でもなく…、、なんだかもどかしいですね。

気になってもじっと堪えている菜々夏さんは健気ですね。私は結構聞いちゃうので…困らせてしまうタイプなので。

聞かないでいいことは聞かないというのも1つの手かもしれませんが、我慢しすぎるのも良くない気がしますよ。自分に全く関係ないこととは言えないですからね…

私の心配をして下さってありがとうございます。彼にはあの後、自分の気持ちをぶつけらました。そして、彼も彼なりに悩んでいることが分かったので、一先ず仲直り?できました。こういう間柄だと、相手の気持ちをどれだけ信じていても、ふとした瞬間に不安定になってしまうんですよね。。

ぶつけても受け止めてくれる彼で良かったです。私の場合、そうじゃないと続いていませんね(^-^;

菜々夏さんは、ケンカしたり、ぶつかったりしないんですか?

32レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧