注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

お花畑さん達のオアシス⑤

No.34 15/06/15 21:01
通りすがり2
あ+あ-

≫32

67さんは仲直りできたみたいでよかった(^-^)心配だったので…。

私が聞かないのは傷付きたくないし、相手にそういうことを気にしてると思われるのが嫌だから、単なる強がりです(苦笑)

相手の家、何かあったんでしょうかね?今までは自宅に帰っても日に2~3回はメールをくれたのですが、最近は自宅に着いた直後と思われる時間にしか連絡が来ません。家の中では携帯が触りづらい状況なのか、相手が自宅に帰ったら私を気にしないようにしているのか…。ただ、これまでは来ていたメールが来ないとなんだか気になっちゃって(--;)
ちなみにうちの相手は、毎日20時まで仕事、21時くらいに帰ってきますが、うちにいる時間帯は奥さんからほとんど連絡が来ません。たまに早く帰ってきても、やり取りはなさそうだし…。どうなってるんですかね…。

34レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧