注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと

お花畑さん達のオアシス⑤

No.4 15/06/13 12:50
通りすがり4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん
こんにちは
前スレが目についてROMしてました。
私は不倫中でもなければ経験者でもないのですが、お許しくださいね。

前スレでずっと張り付いていた不倫を非難する男性がいましたね。
もちろん不倫は悪いことで、公に許されるはずのないことなのは、ここにレスしている方々もご承知のことだと思います。
誰だって「不倫は悪いことじゃないんだから私の勝手でしょ」なんて信じて不倫はしないと、私は思ってます。

その上で、ミクルのような匿名掲示板で、不倫をしている人同士が本音を言える場があっていいと私は思ってます。

それを横から非難したり、お説教のようなことをしてくるレス者というのは、掲示板という場でのルールを守っていないと思います。
人間社会のルールと、ネット掲示板のルールは似て非なるものです。
だからこそ、カテゴリが分けてあって、スレ主さんが参加者に対してある程度の条件をつけることができる。
不倫されて傷ついた人が、わざわざ不倫している人たちの語り場へ乗り込んでくる必要もないんですよね。

そういう意味では大人ミクルへの移動は正解だったと思います。
それでも主さんたちにひと言言いたくて仕方ない人は、またここにも来るでしょうね。

主さん
そういう人のレスは一切スルーしたらいかがですか?
前スレの男性など見ていると、返事があるから嬉々としてレスを繰り返しているように思います。

不倫と銘打ったスレが荒れるのは仕方ないことですが、やりようによっては横槍は激減しますよ。

私は決して不倫には賛成できません。
だけど、誰でもリアルでいえないことを言うことくらい許されていいとは思ってます。

それがネット掲示板ですから。

主さんも同じような境遇の方々と思う存分お話しするといいと思います。
そのためにはスレ趣旨と違うレスには一切反応しないのもひとつの方法ですよ。

主さんも他のレス者さんも、できればいつかは誰にはばかることなく、恋人と公言できるお相手と幸せになってくださいね。

余計なレスでしたらごめんなさい。

4レス目(45レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧