注目の話題
self pleasure
話し相手
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

騎乗位で揺れる巨乳

No.32 15/06/22 20:21
通りすがり ( ♂ )
あ+あ-

≫31

みささん、自分磨きがんばってるんですね!
女性は特に容姿を良く見せるための努力が大変ですよね

僕の場合は自分の容姿はあまり気にしてないですね
それより仕事めちゃくちゃ頑張ってます
でも、仕事頑張ってるって、自分の将来のためにやってる事だから、そんなことは相手の女性にとっては関係ない事だしアピールにならないですよね

みささんはどんな習い事してるのかな?

一度エッチして、またしたいと思うか、の判断基準ですか?

うーん、自分でもよくわからないけど、僕がその女性を「いい女」と思えるかどうか、ですね

いい女の条件って色々あって、もちろん顔やスタイルも大事だし、頭の良さとか、色気やセクシーさ、いやらしさを感じるか、とか色々あって、すべてに完璧な人なんていないけど、どれか1つでも優れている部分があったら、また会いたくなりますよね

あと、僕は女性に対してフェラしてくれって強要することは絶対にないけど、女性が自分から進んでフェラしてくれるかどうか見ますね

フェラが好きな女性は間違いなくエロいです。僕にとってエロい女性はそれだけで美人と同じくらいの価値があります。

今までの話だと、まるで僕が女性を選ぶ立場にあるみたいな感じですけど、実際はそんなことなくて、モテないし、僕が好きになっても女性から切られるケースのほうが多かったと思いますよ~

もしタイプの女性が現れたとしても、今の彼女との関係は継続すると思いますよ

だって人の気持ちなんてアテにならないし、その新しい女性に飽きられるかもしれないじゃないですか~

あ、でもね、本気で好きになったら、自分がどういう行動に出るかわからないですね

まずはエッチの相性が大事。
その上で内面的に惹かれるものがあったり、精神的な繋がりを感じられるような存在にまで高まったら、その女性1人だけを愛することになるでしょうね(^-^)

みささんは、今の彼とはいづれ別れがくることを予感されているのですね

彼は独身ですから、別の独身の女性を見つけたほうが彼の将来にとってはいい事なのかもしれませんね

でも今はみささんとのエッチがあまりにも気持ち良すぎて、そんなこと考える余裕もないと思います笑

みささん、今の彼との関係は続けながら、新しい彼を探してみてはいかがですか?(^-^)

32レス目(39レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧