注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

No.117 15/07/03 10:40
匿名さん
あ+あ-

≫115

おはよう。

まとめると、

友達関係の間に「やはり海人が好き」と言われた。

俺の他にも気になる相手がいるのを知っていたからやんわりと拒否した。

それからだんだんと連絡減り、遂に全くなくなった。

しばらく疎遠の期間続いていた。

先日、タイムラインであいつの「もぅ疲れた…」の呟きをみつけた。

心配で連絡した。

元々メンタル弱いタイプやったがかなり弱っていて、泣きながら「寂しい、誰かにそばにいてほしい。」と言われた。

それが友達関係でなく男女関係指してるとわかってたから、その場しのぎの「ずっといてやるよ」とはどうしても言えなかった。

「海人に連絡しなかったのは海人と離れないと自分が新しく前に進めないから」と言われて、LINEブロック、電話番号の消去頼まれた。

せっかく向こうがこっちへの連絡をずっと断っていたのに何故、中途半端に連絡をしてしまったのかと後悔した。

電話を切ったら連絡先を全部消すことを約束した。

「海人はやっぱり優しい。大好きだったよ、ありがとう」と電話を切るまで何度も言われた。

電話を切ってから連絡先を全部消去。LINEもブロックして非表示にして消した。

やってしまってから、ホンマにこれで良かったのか?中途半端に声かけて中途半端に放り出して…と後悔しだして気持ち落ちた。

以前共通で遊んでいたゲーム内のメッセ機能に「傷つけてごめんな。応援してるから嬉しいことあったら報告してくれるの待ってるから。」と入れた。

向こうも以前もうそのゲームはやってないと確か言ってたから見るかどうかはわからない。
見るのは五分五分。

その気になれば他に確実に連絡取れる方法あるがあえてそこにした。

もっと他に上手いやり方あるんやろうけど、俺とりあえずこれで精一杯や。

なんやもうわけわからんな。

以上。

報告終わり。

夜遅くにレスありがとうな(^_^)

117レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧