注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
不倫

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

No.469 15/08/02 01:15
昼のお仕事さん41
あ+あ-

いちごさん♪
いつもコマメにレス下さり、ありがとうございます
元気になれます
私はキチンとレス出来るだろうかと考えさせられます
あの…麦茶飲んで下さい
(=^ー^)_旦

>私は中学の時にあげてもないのにホワイトデーの時に机のなかになんか入ってて、名前書いてあったから開けずにそのまま返した(笑)なんか…イヤな女だな(笑)

えーッ
それってちょっと悲しいな
そのまま頂いたらいいのに
でも気持ちはハッキリさせとくこと。

~~~~~~~~~~~~
私は小三の時の初恋の人には、四年の時は、バレンタインやお誕生日にチョコやプレゼントあげたり、私のお誕生日会を家でした時に招待したりと、積極的にアタックしてました
母親もごちそう作ってくれたり、「○○君ってイイ子じゃん」と公認でした
お誕生日会終了後、彼が帰ったあと、妹が、
「お姉ちゃんって、あんな人がタイプなの?ウニニニニニッ!(私が妹の頬をつねり上げる)」。

たしかに、一部のクラスメートから、「彼のどこがいいの?A君やB君のほうがいいじゃん」と言われたけど、私は男くさくてかっこいい男子よりも、おとなしくて無口だけど、お話しすると楽しい人がTYPEなので…。

彼と筆箱をお揃いにしたり、席が隣の時は授業中こっそり手をつないだり…💛
クラスの男子からは、雨の日、傘がなくて困ってた時、「○○の傘に入れてもらって一緒に相合い傘したら?」とからかわれたけど、公認と思われたみたいで内心嬉しかったデス(*^o^*)

四年生の時は彼とうまくいってて楽しかったなぁ

そして五年生になった時…

眠いので続きは今度

おやすみなさいヾ(´~`)ゞ

469レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧