注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

No.483 15/08/03 01:29
昼のお仕事さん41
あ+あ-

わらいちごさん♪
アイスコーヒーありがとうございます
いちごさんが煎れてくれたからスゴク美味しいデスぅ~
(*^-゚)v
(o^~^o)

ところで私はブラックがダメです
砂糖、ガムシロップ、スジャータが無いと飲めません

~~~~~~~~~~~
そして、小五の時。
クラス替えがあって、私はまた彼と同じクラスになれて嬉しかった
でも…
新しいクラスは、不運というか、Kという、威張ったボスの男子が居ました
Kはすぐ暴力を振るう問題児で、自分より弱そうな人を見つけ、特定の人を決めず、殴ったり蹴ったりしてました
彼も時々Kに暴力を振るわれてて、私は何も出来ず遠くで泣いていました
Kは血も涙もないクソバカ野郎で、無表情・無言で暴力を振るうのです
口を「へ」の字にしてたあの無慈悲な顔はチョー怖かった

一部の男子が「彼とはBまで行ったのか」とからかってきたり。
私はスルーしました

彼はKに無抵抗・仕返しはしてませんでした
そしたらKは倍返ししてくるからです

彼は、あいつはどこかでツケが返ってくる・馬鹿は相手にせん、と言ってて、オトナの考え方の彼に私はホレ直してました
(=^!^=)

そのうちに女子も男子もからかってきて、私は彼と付き合いづらくなってしまいました

私は人目を避けて彼と会ったり、電話したり お手紙をこっそり渡したりしてました(当時はネットやメールがない時代だったし、仮にネットの時代だったとしても小学生ではメールを使わせてもらえなかったかもしれない)

そして六年生になり、嫌いになったわけじゃないけど、だんだん疎遠になり、中学ではクラスが離れて自然消滅してしまいました
(;_;)
初恋の人なのに、自分でももったいないことしたなと思ってます
たまに、今どうしてるかなと思うことがあります

もし会えたとしたら、「私、5~6年や中学時代はあまりおつきあいできなかったけど、あん時は○○君のコト大好きだったんだょー」と言いたい
再会できたら、彼とやり直したい(とちょっと思っている)ため、今片想い中の人を諦めると思う

でも、いい人見つけて結婚してるかも

あまりおもしろくない話でゴメンなさい

483レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧