注目の話題
フルフル1人切り
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

No.54 15/06/28 00:25
昼のお仕事さん41
あ+あ-

フナッシーです
関西でも夕陽が、わらいちごさんや、かん奈さんみたいにキレイでした(^_^)v

かん奈さん
私も好きな人にはおべんとよりクッキーやデザートあげてました(きゃー)
スキスキアピールするために
スキスキビームを発するために。
別れたりフラれたりしたけど(泣)

わらいちごさん
やけ食いすると太っちゃう(^。^;)
というか、私は読書や映画観賞や音楽鑑賞で発散してますから。あんまし食べないし

快人さん
法事おつかれさま
久しぶりの実家はいかがですか。
たくさん甘えてきて下さい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
土曜に会社で会議があり、わらいちごさんが命名してくれた「ヒステリー婆」が、先日、私が作成した書類について、「船橋さんは長々書きすぎ\これは上司のやることで、船橋さんがやるのは上司より偉いみたいで僭越で失礼よ」等、延々文句たらたらだったけど、私は聞き流してた
言い返すのもめんどくさく、バカらしかった
「それを言ってるお前が失礼だっつーの。 よく人前で本人に向かって攻撃できるな。そのエネルギーを他で発散したら?」と思いながら…
一部のスタッフがフォローして下さり、「でも船橋さんも一生懸命ちゃんとやってたじゃん。なに目くじら立ててんの」と助け舟出してくれてホッとした
ヒスオバサン以外の大半のスタッフは「今度から気をつければいいじゃん。ま、徐々に、徐々に」で、その議案は終わった
私はヒスオバサンに目のカタキにされてるみたい
(-_-#)
ところで、その書類作成うんぬんで発生したことは、特に会社の利益が損失してしまう程度のことではなかったのです

私が半年前に同じことした時は何も言わなかったくせに、今回何を怒ってるのかわからんかった
かわいそうな人だ

愚痴こぼしてすいません

俳句「逆らわずいつもニコニコ従わず」。

54レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧