注目の話題
フルフル1人切り
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑥

No.88 15/07/01 03:25
モテ男6 ( ♂ )
あ+あ-

みんな、こんばんをー^_^

何となく「をー」にしてみた。

みんな元気にしてるみたいやね
(^_^)

俺も高校時代は恋愛の駆け引き得意やったけど、今はできんなぁ
押して押して最後には押し倒す!
笑ちゃ、押し倒されてみない?
\(//∇//)\

実は俺の昼間の仕事はフナちゃんの一生無縁の世界で働いてるよ(^_^)
もっとも今は営業だから楽チンだけどね。それでも1年くらい使った10円玉くらいは焼けてるけど(笑)
俺の居る業界はその世界の中でも特にガラの悪い業界だったよ…俺の若い頃は変な事言ったら怒鳴られるどころかハンマーや石が飛んでくるし、夏なんか喉が乾けば休憩で普通にビール飲んでるし、社員旅行で温泉入ったら背中に漫画書いてある人多いし、多くが他所から来た流れの職人で本名じゃなかったり、ある日突然居なくなったと思ったら2〜3日後に警察が訪ねてきて写真見せられ、その人なんだけど名前は違ってたり…聞いたら逃亡犯だったりして。中には居なくなったなぁと思ったらTVのニュースでクスリで捕まってる人居たり、そんな業界だったよ(笑)
でも今は多少気の荒い人も居るけど、殆どが真面目な人が多いし言葉遣いも普通で怒鳴ったりもしないからね。
フナちゃんとこのヒスババアよりよっぽどマシな人ばかりだよ^_^

んじゃ、みんな
おやすみ〜(e_e)

またくるねー

88レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧