注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
痴漢されたいです
エンドレスラブ

紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/

No.183 17/04/19 19:06
匿名さん183
あ+あ-

主さんこんにちは。
レスさせて貰いますね。

セックスレスで悩んでた頃、それまで全く興味のなかったネットに目が向いた。

暫くして下心で某SNSに登録。

運良く同じようにセックスレスで悩んでる人妻さんと話が合い、会ってセックスした。

その人とセフレでいる間も他の人妻さんとSNSで絡み、結局気が付けば半年でセフレが4人出来た。

その他にもう1人SNSで絡んでた人がいたけど、その人とは不倫的な話題はあったものの下ネタは嫌そうだったので会うことなくSNS内で普通に会話してた。

セフレ4人の内1人は、SNSで話し掛けてその日の内に会ってセックスした程の好き者。
この人はなれてるというか、セックスが凄く上手かった。見た目は下の下だったけど、それを考えてもまたセックスしたくなる程セックスが上手かった。衝撃的な上手さ。
でも、子供は出来ない身体だと言い、中出しを要求してくるからヤバいと思いフェードアウトした。

SNSに登録して1年後には他のセフレとも徐々にフェードアウトした。

セフレとセックスをしても嫁とのセックスレスで空いた心の穴は埋まらない事に気付いた。

そして、セフレ達と切れてからはセックスのない生活に戻り、下ネタ嫌いな人とSNSで絡んでた。

だけどその人とも会うことになり、セックスをした。

その人は下ネタは嫌いだけどセックスは好きだと言っていたが、実際にやると本当にかなりの好き者だった。

俺は足の指から頭まで全部愛撫し、挿入後自分が果てても指や舌で奉仕し続けた。

結局その人ともセフレになり1年性欲を満たし続けて自然消滅した。

SNSに登録して2年は本当にセックス三昧だった。
どの人妻さんも見た目は中から下だったし、どうしようもないくらい性欲に溺れた人達だったけど、悪い人達じゃなかった。素直に性欲を見せる姿が可愛かった。

あれから5年。

俺は性欲が落ち着き、もうエロい気持ちは殆んどない。

でも、あんな風に身を委ねてくる女をまた可愛がりたい。
これが性欲なのか何なのか分からないけど、性欲のある女は可愛いと思ってしまう俺がいる。

183レス目(213レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧