注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

イッテみたい

No.7 15/07/26 04:20
通りすがり7 ( ♂ )
あ+あ-

不感症と思ってる女性の95%は正常だったと云うデータがあるそうです。

実際、付き合った女性で、彼氏が居たけどイッタ事が無かった女性が、俺とのエッチで始めてイク事を経験した女性が居ました。

女性は複雑でデリケートなので、心身共に相手に気持ちを許しリラックスして受け入れる心つもりが必要です。
自分は不感症だとかイケないんだと先入観を持つのも、イク事の妨げに成ります。

一局集中型でシゴケはイケる男とは訳が違います。

簡単な方法は、電マかローターで下着の上からとか、直接クリに充ててクリイキを試す方法。
イク事を経験してない初心者は、途中で行為を止めてしまう人が居ますが、その不安感や恐怖心を乗り越えて途中で止めない事です。

中イキは、膣の中には性感帯が点在していて、その性感帯を刺激しなければ気持ち良くありません。
本来、膣は出産の痛みを和らげるため鈍い構造に成ってるからですら。

性感帯は膣の入り口付近とか、Gスボットやボルチオは有名ですが、他にも色々点在してるので、その気持ち良い場所を探るのが大事です。
性感帯は個人差もありますが、場所に依っては開発(経験や回数)が必要な人も居るので焦らずゆっくり探して下さい。

7レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧