関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
変態日記3
尿道プレイ

変態日記 2

No.413 16/03/15 00:04
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

3月14日
【性器改造2日目】

昨日に引き続き、今日も玉袋を切り裂こうと思います。

まだ昨日の切り口から体液と血が混ざった液体が少し出てきます。
昨日のハサミは、良く切れるので今日もこれでいきます。

昨日の切り口の玉皮の内側が少し残っていたので、まずそこを5mmくらい「チョキン!」
ちょっと痛い!
次は、玉袋の奥までハサミの下の刃を入れて1cmくらい「ググッ」挟む巾が大きいので痛いです。
(>_<)
少しづつ力を入れて切り進みます。最後は「ザクッ」って感触で切れました。
じゅわーと血が滲んできます。
血が溜まって切開してるところが見えなくなってしまったので、軽く押さえて止血します。
30分くらい待ったら血が止まったので、また1cmくらい切り進めました。
今度は、凄く痛い神経があって、ゆっくりゆっくり、痛みが激痛になって、段々痺れてきます。
痛いのか痺れてるのか分からないくらいの感覚のまま「ザクッ」っと切ってしまいました。

今日も2cmくらい切り開いたことになります。
パックリ開いた玉袋の中からダラダラと血が出てきます。なかなか止まりません。
仕方ないのでナプキンを付けて休憩です。

、、、、。あれ?ナプキンが真っ赤!血が止まらないよー!!(>_<)
どうしよう??
昔、貧血を起こすほど出血したことがあるので、悪夢がよぎります。
慌てて傷口を縫合するみたいに合わせて強く押さえました。
10分くらいで出血が少なくなりました。
きっと、また開くと大変なことになりそうなので、今日はこれでやめておきます。

気掛かりなのは、このまま癒着してしまって変な形になってしまうことです。
お願い!綺麗に傷口が塞がりますように!<(_ _)>

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました