関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
尿道プレイ
【理解できる人専用】 雑談しましょ

変態日記 2

No.418 16/03/15 22:48
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

3月15日
【性器改造3日目】

昨夜は、ちょっとビビりました。
突然、生理が始まったような感じで、ポタポタ落ちる血を手で拭いながらナプキンを出したり
生理用のショーツを探したりして、あたふたしてしまいました。

最後は、切り口を押さえるように防水フィルムを貼って寝ました。
朝には、フィルムの内側が真っ赤になってましたけど出血は止まったみたいです。
フィルムを貼り換えてナプキンをしてお仕事に行きました。

帰って来てフィルムを剥がすと、やはり切り口が癒着し始めてました。
切り裂いた中は、血の塊がゼリー状に詰まっていて良く分りません。
シャワーで洗い流しながら状態を確認しました。
4cmくらいは切ったはずなのに2cmくらいになっています。
皮が収縮して癒着しようとしているみたいです。

痛いけど少しづつ引っ張って皮を伸ばしました。
お湯で温めて血の塊を取りながら、時間をかけて伸ばします。
玉袋の中にも指を入れて癒着しかけの粘液を洗い流して引っ張りました。

これで、ようやく綺麗にパックリ開いた状態に戻りました。
昨日は出血で良く見えなかったのですが、今は中の様子が良く分ります。
実は内心「このまま切り裂いて睾丸が剥き出しになってしまったらどうしよう?」
なんて心配していたんですけど、睾丸の膜がしっかりしているので大丈夫そうです。
左右に切り裂かれた筋のような物が何本か見えます。
今となっては、筋なのか 神経なのか 血管なのか 分かりません。

もう痛みもあまりないので、もっとハサミで切りたい気持ちもあるのですが、
失敗はしたくないので、切り口が落ち着くまで待とうと思います。

ある人から「美容整形の病院で綺麗に作ってもらえばいいのに」と言われました。
確かにその方が、安全だし綺麗に仕上がる気がします。
でも、こんなこと相談して本当に手術してもらえるのか心配だし、恥ずかしいです。
それに痛さに耐えて自分の身体を切るのが好きになってしまってるんです。
皮、皮下脂肪、神経、血管、内膜、メスやハサミで切る感触、そして切られていく感覚。。。
好きなんです。(>_<)

今回は、気持ち悪い事ばっかり書きました。
ごめんなさい。
今夜は、ナプキンだけ付けて寝ます。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました