関連する話題
【理解できる人専用】 雑談しましょ
閲覧注意 淫獣の部屋 2
尿道プレイ

変態日記 2

No.496 16/08/25 02:17
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

8月24日
【夏休み特集・アダルトグッズ インプレッション】

<残念賞>ラブパートナー ピストンチェア

これはね、お風呂のイスみたいなカッコしてるんですけど、真ん中にディルドーが付いていて、スイッチを入れると上下にピストン運動するんですよ💙
女性のクリちゃんが当たる場所が少し盛り上がっていてバイブになってるんです。
ディルドーは2種類あって交換できるし形も少し違うから、いろんな刺激が楽しめる。って優れもの。

でもねー。とにかく音がうるさいんです。
ガーゴッ、ガーゴッ、ガーゴッ、ガーゴッ、ガーゴッ、ガーゴッ、ガーゴッって。
ディルドーの気持ち良さよりも、音が気になって全然その気になれないの。
ご近所にも聞こえるくらいな大きな騒音で、すぐに使うのやめました。

でも、このまま使わないのは勿体ないので、分解してろいろ調べてみたんです。
イスの中に仕組まれているモータの音自体が大きいんですけど、更に太鼓型のイスの中で反響してモノ凄く大きな騒音になってしまってるみたいです。

もしかすると、吸音材を中に詰めたらもう少し静かになるかもしれませんけど、中で発熱して火事になったら大変なのでやめました。

これは、買って失敗したなーって思いました。
「音なんて気にしないよー」って方には、いい商品かもしれないですね、(#^.^#)

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました