注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑦

No.408 15/09/13 00:28
恋愛中さん7
あ+あ-

かん奈さん、いちごさん
今日、関東で午前5時と11時に地震あったそうですが、大丈夫でしたか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
すいません、ちょっと愚痴ります
不快になられたら無視or放置or削除してかまいません

今日は嫌な奴に二人も出くわして気分が悪い

一人目はアパート隣人の、相変わらず公共廊下に生活排水を捨てるあの野郎

私は今日休日で10時くらいまで朝寝してた
11時頃、身支度してアパート駐車場にある自家用車乗って数m進んだ時、忘れ物を思い出し、引き返し、駐車場じゃなく、アパート前・路肩に停めた。

そして忘れ物を車に積み、乗り込んで発車しかけた時。

向こうの一本道から、あの野郎が自転車でこっち向かってくる。
私は顔を見るのも嫌だし、進むには その一本道しかなく、逃げられないし、車の向きを変えて反対側に遁走しようと思ったけど、方向転換中に接近しそうだったので、私は車で反対側に約10mバックし(もしバック中に車が来たら一巻の終わりだが来なくて良かった)、そこにあった枝道に入り、野郎が消え去るまで待機してた
野郎は自転車乗りながらアパート付近通過時、「なんだあいつ」みたいな表情で何度か振り返ってた

『なんで逃げるの?すれ違ったとしても、ほんの数秒間じゃん。フナッシーは深く難しく考えすぎ。被害妄想はあまり持つなよ』とお思いかもしれないけど、生活の中で迷惑かけられてる人に、そこまで寛大になれないので…

※坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
)`ε′(
=ある人を憎むと、その人に関する全てのことが憎らしくなること

二人目は、私が以前、三年間だけパートした会社に居た、社長友人の子供でコネ入社した馬鹿ドラ息子

私が買い物終えて帰途、自家用車運転してて、ある道路に来た時、対向車がそいつの車だった。
しかも、そいつ、運転席窓全開にして、思いっきりよそ見(つまり私のほうをガン見)して、なんかほざいてたかわかんないが、わめいてた。
無視して去った

おそらく、「あんた、今何しよんや」と訊いてきたのかもしれない

あ~気分悪い

どうも、お邪魔しました

408レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧