注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
不倫

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑦

No.431 15/09/17 06:57
恋愛中さん7
あ+あ-

皆さま、オハヨウございます('-'*)

ブラック・ジャックじゃなくて、ピノコでもなくて、フナッシーデス(^。^;)

皆さま、国勢調査はネット提出されましたでしょうか
私はもう済ませました
用紙記入よりラクでした

皆さまに足親指爪の、ひょうそについて、お気遣い頂いて恐縮でした
もう治りました(*^ー゚)v
今はカサブタ程度です

手塚治虫のブラック・ジャック、全巻は持ってませんが、読んでて面白いデス
助手のピノコって子供に見えるけど、ハタチの設定だそうで…。

15日は休日でした
13時から“NHKスタジオパークからこんにちは”の番組をたまたま観てたら、ゲストが「テツ&トモ」でした

私はファンまでは行かないけど、彼らの芸風や、♪何でだろう~ のネタは好きでした

実は私が生まれて初めて目にしたお笑いネタ芸人は彼らでした。

二人とも容貌は変わってなく、懐かしくて見入ってました

蛇足を承知で、ここで、なんでだろう~フナッシーバージョン。

♪なんでだろう~ なんでだろう~ ななななんでだろう~

駅のエスカレーターで、急ぐ人のため、関西では左空けるのに、関東では右空けるの なんでだろう~なんでだろう~

電車内照明灯で、関西ではカバー付いてるのに、関東では蛍光灯まるだしなの なんでだろう~なんでだろう~

電車が四人掛けの対面座席で他人同士二人で座る時、圧倒的に斜め・対角線状に座る人多いの なんでだろう~なんでだろう~{究極、回転を繰り返してて、まるで「ちびくろサンボ」の「バター」の様}

電車内で荷物を網棚か膝に置かずに、床に置く人多いの なんでだろう~なんでだろう~
〔不思議で仕方ない。だって、床置いたら、かばんに土砂や菌が付いて汚いし、それをそのまま帰宅して、家の畳や床にバタンと置くわけでしょ? 電車の床は外の道路と同じなのに〕

ではでは~
(*^o^*)

431レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧