注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑦

No.455 15/09/22 06:57
恋愛中さん7
あ+あ-

≫454

かん奈さん・塁さん
お元気ですか
お話聞きたいデス

>大阪城!エレベーターなのか(゜ロ゜;秀吉はすごいんだなぁ(笑)あははっ(*≧∀≦*)

そーなんです 豊臣秀吉は安土桃山時代にエレベーター設置したんです(爆)

--------------
あの歌詞はmoomoonの「トモダチ/コイビト」という歌デス
実は、なぜあの歌詞を書いたかと言うと…、
20日、私は後悔することをしました(泣)

当日は夜八時まで六人で残業してました
メンバーには大スキな杉谷さんもいました♪
退勤後、どこかでお茶しない?という話になりました
六人のうち、翌日も仕事の人は私含めて三人、休日は杉谷さん含めて三人でした

杉谷さんに、船橋さん行かない?と誘われ、私は ほゎ~んとなってしまいました♪
でも…、翌日仕事の二人が「明日仕事だから」とことわってました
私は、その二人に合わせる意味ではありませんが、あまり遅いと翌日に差し支えると判断したこともあり、口を突いて出た言葉が「ごめんなさい、私も仕事だから」と、ことわってしまいました(ノ△T)
せっかく杉谷さんに大接近出来るチャンスを自ら放棄してしまうなんて…

結局、「翌日仕事組」は欠席、「休日組」が出席になりました。
休日組は、杉谷さんと若い男性Aさん(独身)と40代女性Bさん(既婚)でした
私はBさんは杉谷さんに手を出す様な人じゃないと思ってるし(?!)、Bさんとは普段仲がいいので、それは安心、と思いたいけど、Bさんがうらやましかった

もし、21日だったら翌日休日だからちょっと違ったかもしれないのに…

はぁ~
帰宅して涙が出てしまいました。
その気になれば、臨機応変に「私、明日仕事だけど、九時か九時半までなら行ってもいいよ」と言えばよかったのに、もう遅い

仕事優先、と言っても、それに固執しないで融通効かせればよかったのに…
私は朝、弱いほうだから、遅刻しないで済んだけど、それでもその気になれば夜遅くても起床できたと思うし…

のに…のに…のに…(;_;)

「フナッシー、あんたアホじゃない?なんで断るの?好きな人との大切な時間を放棄するなんて…。大切なのはバレンタインやホワイトデーやクリスマスや誕生日プレゼントじゃなくて、時間なんだよ」と自問自答しています
でも失敗は成功に活かしたい
長文、失礼しました

455レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧