注目の話題
実のお父さんと…
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑦

No.98 15/08/13 05:31
恋愛中さん7
あ+あ-

幽霊部員・フナッシーです

土曜、地元夏祭りが小学校校庭であって、一人で行ってきました
そしたら、片想いのあの人も娘さんと来てた
娘さんが大学生なのは知ってたけど会うのは初めて
私「○○さん、こんばんは('-'*)」
あの人「やあ、船橋さん来てたんだ。これはオレの娘。○美、こちらは同じ会社の船橋さん」。
娘さん・私「こんばんは」
娘さんかわいい人だなと思ってたら、あの人が予期しないことを娘さんに言ったのです
「船橋さんって、お前に似てかわいいだろ?」。
えーーーーー
きゃーーーーー
初めてあの人にかわいいって言われちゃった…♪
私はニヤついて浮かれてしまい、すぐそばに立てかけてあった笹竹竿に片手を付いて寄り掛かろうとしました
その時です!
竿の支柱が緩かったらしく、おもいっきり私が体重かけたので、竿が倒れ、私もつんのめって転んでしまいました
「キャーッ」
そしたら、竹竿に紐づけしてあった他の竿が、次々とドミノ倒しになり、その付近でフランクフルトや焼き鳥や焼きそばやトウモロコシ食べてた人たちも、落ちてきた竿に埋まり転んでしまいました
「ご、ごめんなさい」
町内会の人たちがすっ飛んできて、「困るんですよ、こんなことされては」と叱られました
○○さん親子は一瞬何が起こったのかと、口を半開きにしてました
でも、転んだ私を、あの人が私の手を握って起こしてくれて…♪
私はまた倒れそうになりました(=゜-゜=)(=。_。=)。娘さんが笑ってた

はぁ~
○○さん…、できれば抱き起こしてお姫様抱っこしてくれたら良かったのに…♪

○○さんと二人きりになりたかったけど出来なかった
校庭の一角で流しそうめんやってたので、ポイント稼ぐため、あの人と娘さんのそうめんをそれぞれ容器に入れて持参しました
「あの…○○さん…、これ、流しそうめんとミョウガ持ってきました。ミョウガ入れると美味しいんで、食べてみて下さい。娘さんもドウゾ。ミョウガ食べると私みたいに物忘れするかもしれないけど」と言ったら笑われました
月曜に出勤したら、○○さんが「娘が『船橋さんって面白い人ね』と苦笑してたよ」と言ってきました
あ~ん、娘さんに笑われちゃったぁ~
でもあの人に一歩近づけた気がする
フナッシーのひと夏の想い出でした

98レス目(498レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧