注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

星降る夜に手を繋ごう〜slow style〜

No.469 15/09/07 03:58
甘えん坊さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫468

コトちゃん(__)

こんばんは…(__)
コトちゃんだから、真実を話すね♪蒸し返すつもりはないんだけど…元の方とは、みんなと平等に友達として、会話するのは楽しいと思ってます。だけど、ある事がきっかけで、和の中から外された…。そこは私の言葉不足が原因なので…私のせいなのだと自覚してるの。受け取り方も人それぞれ…生活スタイル、能力も全く違うし、考え方や感じ方、得意不得意も違うわけで…。外されたのは当然だし仕方のない事なの。今更なんだけど(苦笑)

コトちゃんはエスパーだから♪どこまでも、よく解ってくれて有り難いよ…うん、じゅんの…最終判断待ち、学校の合・不合格発表のような気持ちです…今夜のじゅんは、ホントにお疲れなので、返事はゆっくり待つよ。じゅんを信じて向き合いたいです。先ずはリアルを優先して、毎日じゃなくても、週一の挨拶でも構わないし…コトちゃんも、よく知ってるように、じゅんのレスは…柔らかくて心の安定剤のような~不思議な感覚なの。リアルでイヤな事があっても安心できた…

コトちゃん、普段早寝するよい子なのに…私のために遅い時間に安心させてくれるレス、とっても嬉しくて真夜中に…涙が止まりませんでした。長々と…いたらない事を…(笑)書いてごめんね(_ _)聞き流してね♪ コトちゃん…★お休みなさい…★

469レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧