注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

変態的なセックスされています!

No.25 15/08/31 21:15
通りすがり15 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

主婦さんは、素直で可愛らしい方ですね。
ご主人のお気持ち、なんとなく分かる気がします。

排泄する姿見られて、恥ずかしいのは、当たり前のことです。
どうしようもない状況の中で、一生懸命恥ずかしさをこらえている主婦さん。
ご主人は、その様子を見ているだけで、凄く興奮しているはずです。
一瞬でいいので、助けて欲しそうな目で、ご主人を見てあげて下さい。

アナルセックスは、中出しされるのでしょうか?
ご主人が絶頂のときに、一緒に気持ち良くなりたいですよね。
きっと、いつも拘束されているのでしょうから、クリちゃんでごまかすこともできないですね。

アナルは、人によって感じ方にかなり差があるので、ダメだったらごめんなさいです。
主婦さんは、ご主人に気持ち良くなって欲しくて、アナルセックス中、肛門を閉じるように力を入れてませんか?
それでは、主婦さん自身は、挿入感が分かるだけで大きな快感を得られないんです。

例えは良くないですけど、ご主人の一物をうんちだと思って、排泄するときと同じように少し力んでみてください。
今まで肛門のあたりで、動いていたご主人が、アナルのもっと奥に入って来るように感じると思います。
実際には直腸が下がってご主人に近づいてるのですが。

直腸の一番奥、S字管の手前あたりが、一番敏感なとこだと思います。
ここを刺激されると、初めのうちは違和感があるだけですが、段々と快感が込み上げてきます。

この方法は、ご主人にしてみると肛門が開きぎみになるので、締め付けがゆるくなります。
それでも、直腸の圧力で亀頭部分には、程よい刺激とヌルヌル感があるはずです。

アナルセックスによる弊害を心配のようですが、一番気を付けることは切れ痔です。
痛くなかった日でも必ずお尻を洗って、お薬でケアして下さい。
注入軟膏を中も外も塗っておきましょう。
どうしても激しいアナルセックスの後は、アナルが緩んでしまったように感じますが、2〜3日で回復すると思います。
ただ、オナラと下痢便の区別ができなくなることがあります。
気を付けて下さい。

今日も長々と書きました。
あくまでも私の経験なので、上手くいかなかったらご免なさい。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧