注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

変態的なセックスされています!

No.345 16/01/06 11:20
主婦 ( ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫344

そうですよね。最初は悩みだったのに今は日記みたいです。日記のカテゴリーに新しいスレ立てた方が良いみたいですね。新年会は初めは普通に食べながら雑談していましたがご想像どうりになりました。
私と梨香さん、女医さんとパーティーの常連のモデルさん3人で盛り上がりました。
全員が全裸になって順番に女医さんに尿道拡張されました。その後は導尿プレイで全員がバルーンカテーテルを入れて採尿バッグにオシッコを溜めながら雑談しました。
女医さんも梨香さんに強要されて導尿プレイしました。女医さんもカテーテルを入れられて感じてる様子だったので尿道プレイに目覚めたような気がします。
私の脱肛は女医さんが戻してくれましたが無理なフィストで括約筋の一部が断裂しているようです。もうアナルは完全には閉じないと言われてショックです。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧