注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

変態的なセックスされています!

No.363 16/01/14 11:04
主婦 ( ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫362

通りすがり15さんは私の心境がよく分かるのですね。
最近はより強い刺激を求めてるような気がします。オムツを使用し始めたころは恥ずかしくて絶対に他人には知られたくなかったのですがいつの間にかオムツ姿を見られる羞恥心が快感に変わってしまったのです。
恥ずかしい姿を見られたいけど見せれる相手は限られます。母にオムツを交換されたら恥ずかしくて興奮するだろうなと思ってしまったのも事実です。
母がオムツ交換を手伝うと言ったのはネタではないです。
母にとっては娘が成人しても子供なんです。それに介護の仕事をしているので大人がオムツを使うのも恥ずかしい事ではないと思っています。
パンツタイプのオムツ交換は1人で簡単に出来ますがテープ式のオムツは1人では交換しづらいです。母はその事を知っているので手伝うと言ってくれるのです。
でも開いたままの尿道やアナルを見たら凄くショックを受けると思うので今は母にオムツ交換を手伝って貰おうとは思っていないです。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧