注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

変態的なセックスされています!

No.401 16/02/08 03:03
通りすがり15 ( ♂ )
あ+あ-

≫400

主婦さんが見たタトゥーの女性は、バタフライさんかな?
凄いですよね彼女!
せっかく、パイパンになって綺麗な恥丘なので、しばらくは幼女のような股間を楽しみましょう。
ピアスは、確かに小陰唇や包皮に付けるのが一般的ですが、、、。両方とも無いですもんね。
可愛いんでしょうね。

やはり、主婦さんの股間は、私の想像力では計り知れないようです。
普通の変態なら一番に拡張したい膣をあえて何もしないというのも、奥深いものを感じます。
主婦さんは、私にとってすでに未知の領域の悦楽を堪能している異次元の女性に見えます。

ダブルバルーンカテーテルを常用して尿パックに溜めて日常生活をおくるなんて、、、。
尿道プラグで拡張し続けてきた主婦さんにとって、その延長線に過ぎないのかもしれませんが。。
アナルもまだプラグを入れて生活してるんですか?

いろいろな女性の股間をネットなどで見てきましたけど、主婦さんほど興奮させてくれる人はいないです。
月日をかけて拡張して、もう戻ることのない尿道やアナル。
タトゥーやピアスも好きですけど、肉体にメスを入れる改造には、かないませんね。

なんだか、最近文章がおかしいです。
主婦さんのせいですよ!
興奮してしまって自分で何を書いてるか良く分らなくなってます。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧