注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

変態的なセックスされています!

No.421 16/02/24 10:13
主婦 ( ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫420

女医さんに紹介してもらった泌尿器科医のアドバイスで水分は多くとるようにしています。
当然、漏れるオシッコの量も多くなるので昼間でも夜用のオムツを使っています。
日常生活はワンピースが多いですが、時々はパンツで外出して羞恥プレイを楽しんでいます。
昨夜、梨香さんに25ミリのプラグで尿道を拡張して貰いました。
膀胱に入る手前の括約筋を通過させるのが大変でした。
プラグを何度も入れたり抜いたりしながら徐々に拡張しました。
そのうちに尿道の奥に鋭い痛みとグワッと括約筋がこじ開けられる感覚があり、その後は簡単にプラグが膀胱に入って行きました。
プラグが完全に入ってからも括約筋が広げられている感覚がありズキズキするような痛みが続きました。
プラグを入れてから1時間ぐらい経った頃からはオシッコがしたくなってきたのですが梨香さんが排尿もさせてくれなくてダブルで辛かったです。オシッコがしたくて我慢出来ないのに出せない辛さ…分かりますか?
2時間ぐらいでプラグを抜いたのですがオシッコの出方が凄かったです。バシャッって感じであっという間にオシッコが出終わりとても人間の排尿とは思えませんでした。(笑)

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧