注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

変態的なセックスされています!

No.482 16/04/05 23:14
通りすがり15 ( ♂ )
あ+あ-

≫481

主婦さん!凄い!凄い!\(^o^)/
35mmのアナルプラグをスッポリ飲み込んだのね!
後は、普段からそこまで括約筋が順応できれば、ご主人の一物もいけるんじゃないですか?
こんなに嬉しそうな主婦さんのレス読んだら、私まで嬉しくなっちゃう!

でもお母様は、心配されているのね。
絶対そんな姿見せちゃ、ダメですよ。気を付けて下さいね。

ボロボロの画像もう一度ネットで探したんですけど、どこのサイトだったか分からなくなってしまいました。ごめんなさい。
覚えているだけ説明すると、白人系の外人さんで、主婦さんみたいに小陰唇がない方でした。
初めの頃は、尿道にピアスをしていたようです。
尿道口から1cmくらいのところに、膣内に向けて穴を開けてリング状のピアスをしてる画像がありました。拡張はブジーなどを使ってたみたいです。太さは、15~18mmくらいでしょうか?
後半の画像には、ピアスは無くって、尿道が膣側に裂けて尿道口の膣側にむしれたようにビランした粘膜が2、3本飛び出してました。

主婦さんは、尿道ピアスしてないしクリトリス側に拡張してるから大丈夫ですよね。
35mmもしっかり入ったし、もう安心でしょ!(#^.^#)
でも、後から痛みが出そうで、ちょっと心配です。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧