注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?

変態的なセックスされています!

No.484 16/04/06 20:35
通りすがり15 ( ♂ )
あ+あ-

≫483

そうかぁ。そうですね。きっと尿道のピアスを引っ張り過ぎて裂けてしまったのね。
それなら納得できますね。
普通にオシッコしたら凄く飛び散りそうな尿道口でしたよ。

あっ。早とちりしちゃった?
てっきり35mmが膀胱まで入ったものかと、、、、。
でも、その嬉しい気持ち分りますよ!
一番太いところが、中に入ったんですもんね。(#^.^#)

その効果もあったみたいですね。普通の状態で30mmが入れられるようになったのね。
直径が30mmってどのくらいかなって思っていろいろ測ってみたら、ペットボトルのキャップがちょうど30mmでした。んーー!凄い!尿道にこれが入るなんて信じられない!

お母様に対して、後ろめたい気持ちを感じることは、大事なことです。
大切に、健康に育ててもらって、結婚までできたのですから。
その大切な、主婦さんの身体をみんなで、身体障害者のように改造してしまったのですから。
ちょっと調べてみたら、主婦さんは、身体障害の区分の内部障害になりますね。更に身体障害者福祉法の膀胱・直腸機能障害に該当するようです。
でも、もちろん夫婦の合意で改造したのですし、主婦さん自身喜んでいるので、本当の障害じゃないですけどね。

お母様は、先天的なのか?後天的なのか?私に何かしてあげられることはないか?
可哀そうな娘の力になりたい。って思ってることでしょう。
もしか、私に娘がいて、結婚して、主婦さんと同じことになったって知ったら、
悲しいを通り越して怒ります! 絶対に離婚させます。
どんなにお金がかかっても括約筋復元の手術をさせます。

お母様が、そんな気持ちにならないように、一人の大人の女性としてお母様を労わってあげてくださいね。(#^.^#)

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧