関連する話題
レス夫婦のあり方は?
やっぱり奥さんとのエッチは特別ですか?
不倫の慰謝料の質問です

貞操観念って必要なんですかね?

No.54 15/09/11 00:55
氷室 ( 43 ♂ eDjgBe )
あ+あ-

≫50

身近にいる人を貞操観念が無いと仮定して考えたら解る事でしょう?
もしも主さんの母親が、周りの人達から、『主さんのお母さんは貞操観念が無い人ですね』って、もしも言われていたとしたら、一体その時は貴方はどう思うのかな?
何だか他人に自分の母親が侮辱をされたような気分になりませんかね?それとも誉められた気分になるのかな(笑)。
仮定する人物を、貴方の恋人や配偶者に例えて考えたとしても解るよね。
もしも他の人達から『貴方のパートナーは貞操観念が無い人だね』って言われていたとしら、それでも貴方は平気でいられるのかな?
一般的に貞操観念が無いような人は、不倫をしたり、売春をしたりしている場合が多いですから、そういう人達と同類に思われるのは、人として、凄くみっとも悪いと思うんじゃあないのですかね?
もしも主さんが、そういう風に思っていないのでしたら、家族や友人や会社の人達に対して、貴方は胸を張って、『自分は貞操観念が無い』って言えるのでしょうかね(笑)。

54レス目(87レス中)
このスレに返信する