注目の話題
貞操帯
話し相手
足がガクガクする理由

浮気を辞めたい

No.16 15/08/29 00:49
エルリック ( 47 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫12

キャバ嬢ですか!
若い頃、八王子の駅前のスター東京で働いていたのを思い出すな。30年前だけど、ナンバーワンホステスだったまなみさんが言ってな、股開く女はホステスとしてクズ、体開くんだったら売春婦になりゃいい、うちらてめぇと違って学ねぇけんどトークで客に夢与えてんだ、プライドってもんがあんだよ!しっかり時間見てホステス回して管理しろ!よく怒鳴られたな。

股開くぐらいなら、ホステス止めなよ。口で客取れないで、身体で客とるんだったら別の商売すりゃいいじゃないか。そんなの女なら誰でもできるは!旦那が雇ったやつに店で腹刺されてギャーギャー泣きながら病院へ運ばれた店のホステスもいたな。

だから最初に書いたでしょ?覚悟を決めた人間は恐ろしいって。まだ自慢話してんみたいだけど、シャレにならない前に止めなよ。仲間のホステスもウェイターもマネージャーも見たくないのよ、そんなのは!

不倫すんなら隠せし通して地獄まで持ってけって、自慢すんなよ!誰にも言えない過去ってのが30歳も越えりゃ出てくんだよ。そんなの自慢の種にもなりゃしねぇよ。ガキじゃねぇんだ、それなりの覚悟を決めてやんなよ。ダメダメダメェの前にあんたが本当の意味でダメになるかもな。

綺麗な顔が一瞬で台無しされちゃう事だってあんだよ。夜は魑魅魍魎が跋扈する世界なんだよ、しってんでしょ?夜の商売してんなら。

16レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧