注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

浮気を辞めたい

No.19 15/08/29 03:06
エルリック ( 47 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫17

なんだかなぁ、怒ると思って書いたのに。スナックでもキャバクラでも股利開いたら女の終わりだって、それが主婦なら尚更。

1度が2度、3度と完全なセフレじゃないですか。もう断れないよ!無駄、というより、あんたその男を求めてるよ。これは僕の直感だけどね。

女性はね、自分の性欲を満足させてくれる男に惹かれるんだよね。当たり前だろうけど、例え夫や彼氏がいてもね。自分の欲望を満たしてくれる男は、デブでもハゲでもオヤジでも、例え甥でも求めちゃうんだよ、そのからだかね。

はっきり言ってその男のからだが忘れられないのさ、だから触られるとあぁっと電気が走った様に痺れ、快感になっちゃうんだよ。その男があんたをイカせて満足させるテクとアソコの持ち主で、あんたの夫は満足させられるテクとアソコの持ち主じゃないだよ、よくわかってんでしょ?そこのとこ。

だからつい、その男を求めて股開いちゃうんだよ、女の悲しい性だね。旦那すきなんだよね、可哀想だよ、もういいだろ。旦那のとこへ帰りなよ。十分女として楽しんだろうね。もう妻に戻る時だよ、飲み屋やめてさ。

このまま裏切り続けるのかい?そんな人生で悔いないかい?男はねバカだから機械的勃起して、おまんこにチンコ入れて射精したいだけなんだよ。これも性なんだよ、できるだけ多くの女性に自分の遺伝子を授け優秀な子孫を残そうと本能がもとめるのさ。

でもね、サルじゃないだよ、人間は理性が有るんだ。僕は射精が大っ嫌い、だから射精も何年もしていない。射精しなくてもイクことできるかからね。女性を抱くということは自分が気持ちよくなることじゃないと信じているから、女性をイカせることがとても幸せに感じるんで理性で射精をコントロールしてるだけ。女性抱いて気持ちよくなって射精したらサルと同じ、女性に溺れてしまうから、叔母が若い頃僕を欲望の捌け口にしたことがトラウマなのかも。おっとごめん。

だから、君は女性としてのプライドってもんを思い出してよ。理性で疼くからだを抑えてよ。そして旦那の元に帰んなよ。もちろん店から足洗ってね。

そう、足りないのは勇気だよ。断る勇気、店をやめるという勇気。止められても断ること、1度決心したらね。素直な女が飲み屋にいちゃぁダメだよ、欲望の捌け口にしかされないよ。

19レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧