注目の話題
エンドレスラブ
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?

浮気を辞めたい

No.34 15/09/01 11:52
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫33

子供を作る作らないは、ご夫婦の問題なので、とやかくいいません。

ただ、やはり、疑問に感じてしまう所が主さんのレスには、あります。

まず、お金には、困っていない家庭なのに、主婦が、わざわざ夜のお店に働きに行く。たとえば、主婦は、働きにいかなくても、れっきとした、働き者です。家事を完璧にして、家計やりくりをして、節約の毎日なら、これも、立派な仕事です。怠け者では、ないです。それに、家庭のことを考えるなら、ご主人が仕事にいっていない間に、スーパーマーケットのバイトを昼に何時間するとか。そうすると、家事も完璧にしていれば、怠け者なんて、誰も思いもしませんよ。

何故、ご主人が家に帰ってくる夜に主さんは、仕事に行くのか、わかりません。
その仕事のせいで、ご主人を裏切るまでして、しなきゃいけない仕事なんですか?なんだか、とても、不思議で、ありえない話しにしか、きこえません。

お客さんからの誘いを断る作戦より、そんなお客さんがいるお店をやめるほうが早いし、筋です。

お昼の仕事を選ばない理由は、ただ、楽な方向に流れているだけにしか、思えません。

ご主人は、浮気しても、いいから、夜に働けと言っていますか?
ちょっと、私には、理解しにくい、主さんの頭の中の思考回路です。

枕営業を説明しますね。水商売のお店やあと、セールスのお仕事でも、どんなお仕事でも、お客さんにお店なら、お客にきてもらい、お金を使わすために、「私がセックスするから、お店にきて」と、お客にセックスをさせてあげて、そのかわりに、お店にきてもらうことや、他の仕事なら、商品を買ってもらうこと。つまり、自分の身体、性を使い、顧客を得ること。

主さんは、それにあてはまりますよ。

だから、そんなのは、やめなさいと、いっているんです。

34レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧